一人 の 時間 を 楽しめ ない


誰かと時間を過ごすことにしか慣れていない人たちに向け1人でも楽しめる方法を8つStinsonさんが Elite Daily にまとめている. 会社員や主婦など大人になると 一人の時間がない という悩みをよく持ちます こういった悩みは少しずつ強いストレスになるために早めに解決したいものです.


Pin Page


List リスト S Instagram Photo フィンランドの童話 ムーミン シリーズに登場するタマネギ頭の少女 リトルミイ 物語では奔放でいたずら好き 物怖じしない性格で誰にでも切り込んでいく彼女ですが 実は私たちの心に突き刺さるメッセージを多く残しています


黝 くろって読みます On Twitter


爽やか高スペックなママ達が初めて家に遊びに来る コミュ障の私はそわそわが止まらない By Imo Nak ゼクシィbaby 妊娠 出産 育児 みんなの体験記


もうやめよう 累計50万部突破 On Twitter


Pin Page


T On Twitter Snowman Man Snow


Cheenote On Instagram ピノ さんの言葉 ॱ お互い日々成長しているんだから その中で関係性が変化していくのは当然 継続させなきゃと思い過ぎず 繋がっていられる時間を大切にする 自然にまかせて 離れるべき時


子育て中の親には一人の時間も必要だという主張に 子供との時間は今しかない という反応が殺到したけど 親がツラいのも今しかない 主夫の日々


Pin Page


Tamaco S Illustration 私と同じ気持ちの人が1人じゃないと思えますように そう語るのはイラストレーターの 半熟たまこ さん父親から暴力をうけ心も体も傷つけられた過去を赤裸々に綴るイラストシリーズは同じ境遇で苦しむ人々から共感するコメントが多数寄せられてい


三鷸 On Twitter


女性のホンネ 一人を楽しめばいい


Pin Page


Pin Page


Pin Taulussa Parenting 子育て


いい夫婦になるために大切なことは


ボード 炎炎ノ消防隊 夢小説 のピン


List リスト On Instagram 本当にサバサバしている人 一人でも平気 独占欲がない 噂話に興味がない 他人に嫉妬しない 誰にでも同じ態度 本当は繊細な一面もある 自分の個性を大事にしている サバサバしている自覚がない


List リスト On Instagram 幸福度が高い人 自分を優先する 周囲と比較しない 睡眠や運動を欠かさない 大切な人にだけ時間を使う 他人の不幸に引きずられない 常に感謝の気持ちを持っている 無理に他人を変えようとしない

Related : 一人 の 時間 を 楽しめ ない.